◌̥*ついに解禁しました◌̥* | みくも鍼灸接骨院 

みくも鍼灸接骨院 

院長・スタッフ・患者様との絡みを楽しく朗らかに書いています⸝⋆⸝⋆

 

 

 

明けましておめでとうございます鏡餅ハート

2021年も当院をよろしくお願いいたしますめピカーン

 

10月のブログに載せてから

ずっとComing Soonとなっていた新メニュー芽

 

 

 

comingsoon期間が長すぎて

患者様から『いつからなん?』『まだー?』とお声を頂き…(笑)

温めに温めてきたメニューがついに解禁しましたハート

 

\\ 顔 筋 マ ッ サ ー ジ //

 

身体のケアはしても

【顔】を ほぐす ってなかなかしないですよね亜友未

 

実は顔にもかっこ表情筋かっこといってたくさんの筋肉があるんです指

注意表情筋…目・鼻・口・眉など顔のさまざまな箇所を動かす筋肉

 

表情筋は疲れが溜まったり、

ストレスによる緊張状態が続いてしまうと

硬くなってしまうんです汗

 

またコロナ渦の今、

【マスクを着用・人と会う機会が減る】 ことで

人目を気にすることが無くなり、表情筋が強張ってしまいますあせ

表情が乏しくなり、口角も下がりフェイスラインのたるむ原因にも…驚き

ほうれい線が濃くなることも…ドコモ絵文字

 

顔筋マッサージの効果ピカーン

筋肉のこりがほぐれ、蓄積した老廃物の排出を促すことで

小顔効果やリフトアップが期待できます男前キラキラ

 

血行やリンパの流れが良くなることで

顔色も明るく、血色も良くなります指

 

カピバラは施術後、目もすっきりして

若干見やすくなった気が…びっくりピカーン

 

気になった方ぜひ一度お試しくださいハート

女性の方はもちろん、男性の方もぜひピカーン

 

それではキラキラ

皆さまにとって良い一年になりますように芽

今年も当院をよろしくお願いしますおんぷ

 

mayandays515-2108
三重県松阪市甚目町18-14

0598-56-9940
みくも鍼灸接骨院 院長 田端隆宣
トド