今年も1年お世話になりました! | みくも鍼灸接骨院 

みくも鍼灸接骨院 

院長・スタッフ・患者様との絡みを楽しく朗らかに書いています⸝⋆⸝⋆

 

 

こんにちはおんぷ初めまして!

いつも学校の関係で夜にバイトで入っていています。

ゆうかですわーい

もしかしたら、お会いしたことが無い方もいるかもしれません…sei

 

少し自己紹介をさせて頂きます!

いつも大阪へ毎日電車通学をしています🚋

トド院長と同じ鍼灸の資格を取る予定です!!

2月に国家試験があるため…

今日を最後にしばらくお休みをいただきますペコッ

(今、自己紹介したばっかなのに∑!!

 

 

さて、

当院に新しい仲間が加わりました!!

来年の干支、ネズミちゃんです🐭

 

 

当院の受付横に新アイドルがお迎えしております!

猪さんも一緒にお待ちしております🐗

ぜひ来院された際にご覧くださいハート。

 

 

明日から1月5日までお休みとなります。

WARNINGお間違えの無いようにご注意くださいWARNING

 

 

 

今年も1年お世話になりましたスマイル

来年もよろしくお願い致します_(._.)_

当院に皆さんの笑顔がたくさん溢れますようにハート

 

 

 

mayandays515-2108
三重県松阪市甚目町18-14

0598-56-9940
みくも鍼灸接骨院 院長 田端隆宣
トド