TAKA★ROOM
Amebaでブログを始めよう!

前のやつがブッコしたので>_<



どうもぉキラキラキラキラ
前のやつがブッコしたので新しく作りましたぁミニー

なんか…急につかえなくなってorz
だから、新しく作ったので
アメ申よろしくぅお願いスマーフ~ハート

ぃ(;_;)/~~~
前のが壊れなければぁ汗汗
SHOCKだぃううっ...ためいき





Android携帯からの投稿

2007/03/08

森乃進がすき〓
かつーんのぉ〓〓

2007/03/08

photo.jpg
今日ゎ、昨日言ってた、地理テストがある…ど〓しょぉ〓〓はっきり昨日しか勉強してない〓


ブログまだまだはじめたばっかりだけど、みんな見てくれたらうれしい〓わぁ〓