ハイライト&グラデーション 外国人風 | gracia(グラシア) 美容院

gracia(グラシア) 美容院

三重県四日市市西浦の美容室 gracia(グラシア)です。

こんにちは照れ
graciaの仁美です✨


今回は  激しいハイライト&グラデーションにはしたくないけど  少しでも外国人風に仕上げたいという  お客様のご要望がありましたニヤリ


カラーを施す前は 少し赤味ががっている感じです...



でも  今  外国人風カラーと言えば  赤味の無い  寒色系が多いと思いますルンルン
でも  それぞれ髪質が異なり  寒色系が出にくい方もみえますアセアセ

今回も  その赤味を消したいと思います!!

そして仕上がった感じが  コチラです照れ



2枚とも写真の色加工はしていませんニヤリ

ただ  私の携帯だと写真が分かりづらくなってしまうので  スタッフの携帯を借りて  カシャリカメラハッ口笛

ボブスタイルで  段があまり入っていないので  表面の動きが出やすいところにハイライト  
毛先に軽くブリーチでグラデーションの下地をつくり  色を被せました音符
無駄に髪を傷ませたくは無いですねびっくり