美しい唇、美しい瞳であるためには?美しさは自分でつくる!!! | 3ヶ月で理想のパートナーを引き寄せる『STOPあせり婚セラピー』

3ヶ月で理想のパートナーを引き寄せる『STOPあせり婚セラピー』

理想の自分は理想のパートナーを引き寄せます♡
あせりと不安を手放して自分らしく生きる。
そして、最高のパートナーと幸せになるためのカラーセラピー!!


美しい唇である為には、
美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳である為には、
他人の美点を探しなさい。
ーオードリー・ヘップバーンー





美しさは自分でつくるんです!

美しい心であれば、
その人はきっと美しいはず❤❤❤

美しさは内側からでるというのは
そういうことなんですね!!!

心は見えないから、
心は自分にしかわからないから、
だから自分で磨くしかないんです!

発する言葉、人の素敵なところを見るくせ、
少し意識するだけで、心もどんどん磨かれますよ❤❤❤

今日も1日楽しみましょう♪