自分では攻撃的なタイプだと思っていたけど、意外にも○○○タイプだとわかりました! | 3ヶ月で理想のパートナーを引き寄せる『STOPあせり婚セラピー』

3ヶ月で理想のパートナーを引き寄せる『STOPあせり婚セラピー』

理想の自分は理想のパートナーを引き寄せます♡
あせりと不安を手放して自分らしく生きる。
そして、最高のパートナーと幸せになるためのカラーセラピー!!





3か月で理想のパートナーを引き寄せる
30歳働き女子のための
色で導くSTOPあせり婚セラピー
ソウルカウンセラー 原愛実です



STOPあせり婚セラピーでは❤


・自分の恋愛傾向がわかる!
4パターン12カラーで自分の恋愛パターンを分析!!!

・相性やリズムカラー(運勢のやうなもの)ってほんと?
実体験をもとに相性やリズムカラーについて解析!!!


・理想のパートナーメイク♪
12カラー、10の本質からアナタが求める理想のパートナーを導きだす!!


STOPあせり婚セラピー90分
ファーストセッションで取り入れている

個性診断
・相性診断
・リズムカラー

を用いて導きだしていきます♡



※只今、グループセッションは受け付けておりません。一対一のセッションのみです。

お客様の声をいただきました!!!





ここから↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・レッスンを受ける前どんなことに悩んでいましたか?

→特に悩んでいる事はありませんでしたが、ピーチスノウを初めて聞いたので、興味が湧きました!




・レッスンで一番知りたいと思ったことはなんですか?

→起業家として、自分が今 どんなタイミングにいるのか?
打って出る時期とか?知りたいと思いました!




・レッスンを受けて改善されたこと(され始めたこと)はなんですか?

→自分自身では、自分は攻撃的で少し変わったタイプだと思っていましたが、意外にも 尽くすタイプだと解りました(笑)

セラピストには向いていると知って、背中を押されたようで、より前向きに進めます(^^)




・レッスンの中で一番響いたもの、面白いと感じたこと、もっと知りたいと思ったことはなんですか?

→色の特性、色のエネルギーって面白いな!と思いました。

陰陽五行には 以前より興味がありましたが、コアの部分がすごく当たりすぎて怖いほどでしたので、もっと五行について知りたいと思いました、





・どんな人におすすめしてあげたいですか?

→自分自身の事をもっと知りたい人

恋愛、親子、夫婦、ビジネス等
様々な相性を知りたい人
(相性は大事なので)

自分の人生のタイミングを知りたい人

等、オススメです‼





・原愛実へメッセージをお願いします♡

→みんな一人一人 色も 五行も違うので、セッションと違い レッスンで説明するのは大変だったと思いますが

ご自分の恋愛を例にしたり、4つのグルーブに分けてホワイトボードに書いて説明して下さったので、分かりやすかったです‼

緊張していたと仰っていましたが、
テンポも声の大きさも、メリハリのある流れも、落ち着いて安心して受講出来ました。
聞きやすくて良かったですよ(^^)






中山眞理子  静岡市 年齢はヒミツ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで↑




ご自身もエステサロン経営されており、

『手放しアロマ』という、頑張りすぎてなんでもしょいこんでしまう方たちの力になりたい!と、

日々、邁進されている中山さん♡

興味のある方はぜひ!『手放しアロマ』で、検索してみてくださいね(^-^)



中山さんの言葉にもあるように…




→自分自身では、自分は攻撃的で少し変わったタイプだと思っていましたが、意外にも 尽くすタイプだと解りました(笑)

セラピストには向いていると知って、背中を押されたようで、より前向きに進めます(^^)




そうなんです!!!

思い込んでいる自分自身と!!
本当の自分の才能や個性が違っている!!

というのは、じつはよくあることです。


それは、才能や個性というのは…

天性のものもありますが、環境によっても大きく影響されるからです!!


わたしは○○だから!!
こんなことできない!!

わたしは○○だから!!
こんなの似合わない!!

こんなのガラじゃない!!!

そういったことはすべて!!!

自分の才能や個性を
自分で消しているのと同じです!


まだまだ、知らない自分!
知らない可能性があるとしたら…


知りたくないですか?(о´∀`о)


また、、その思い込みのせいで、


恋愛や結婚が
うまくいってなかったとしたら…


今こそ!!
自分自身と向かい合って、
みつめあって、
みるべきときなのではないでしょうか?



STOPあせり婚セラピーで
不安やあせりを解消させて…


理想の自分になり!!!
理想のパートナーを引き寄せましょう❤

中山さんの言葉をかりて❗

自分自身の事をもっと知りたい人

恋愛、親子、夫婦、ビジネス等
様々な相性を知りたい人
(相性は大事なので)

自分の人生のタイミングを知りたい人

そんな方は、
STOPあせり婚セラピー
90分ファーストセッションで
お待ちしております☺






3か月で理想のパートナーを引き寄せる
30歳働き女子のための
色で導くSTOPあせり婚セラピー

ファーストセッション90分
10,000円
※Skype対応しています


《8月限定10枠》
 残り9枠
枠が埋まり次第受付終了とさせていただきます。ご了承ください。


↓ ↓ ↓
お申し込みはコチラ
↑ ↑ ↑