自分の心のギャップ!気づいてますか?気づかないと苦しいままかもしれません(>_<) | 3ヶ月で理想のパートナーを引き寄せる『STOPあせり婚セラピー』

3ヶ月で理想のパートナーを引き寄せる『STOPあせり婚セラピー』

理想の自分は理想のパートナーを引き寄せます♡
あせりと不安を手放して自分らしく生きる。
そして、最高のパートナーと幸せになるためのカラーセラピー!!




3か月で理想のパートナーを引き寄せる
30歳働き女子のための
色で導くSTOPあせり婚セラピー
ソウルカウンセラーの原愛実です




心からのお客様の声をいただきました(^^♪





テキパキとしていて、明るくて素敵な笑顔のHさん!!

その明るさの反面、落ち込んだときのギャップに苦しんでいました。

芯の強さと心からの優しさを持つHさん!!

自分の魅力にも気づけて、その弱さも認めることで、

ますます魅力的になっていけることをお伝えさせていただきました!!

また、前の彼氏さんには合わせすぎたり、

支えよう支えようとする気持ちが大きすぎたことも導きだせました。

その彼の個性診断もすることで、アプローチの仕方や伝え方も具体的にお話していきました。





ここから↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

29歳 静岡県 女性 Hさん 

別れてしまった彼との相性が知りたかった。

やっぱりなと思うところがあり、彼の個性と本質も知れてよかった。

落ち込むとなかなか復活できず、そんな自分が嫌だった。

でも自分のダメな部分もまた、自分なんだと思えた。

彼もそうだけど、そのまま、ありのままの自分!

ありのままの彼を受け入れたいと思った。

お部屋の雰囲気も音楽もリラックスできました。

すごくスッキリしました!

恋愛もちょっとスタンスを変えてアタックしてみたいと思います。

ありがとうございました(*^_^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで↑




Hさん静岡から遥々ありがとうございました(*^^)

その行動力と自分を変えよう!変わろうとする

エネルギーはとっても魅力的です!!!

自分に自信をもって、弱さも認めてあげながら…

その華やかな魅力と、包容力で!!!!

素敵なパートナーを引き寄せていきましょう♡♡♡








元彼との相性を知りたい。
落ち込んだときの対処法を知りたい。
彼へのアプローチや伝え方を知りたい。

そんな方は…


3か月で理想のパートナーを引き寄せる
30歳働き女子のための
色で導くSTOPあせり婚セラピー
『ファーストセッション』で!!
お待ちしております(^^)/

8月限定10枠募集中!
枠が埋まり次第受付終了とさせていただきます。ご了承ください。


↓ ↓ ↓
お申し込みはコチラ
↑ ↑ ↑