今回、いろいろ買っちゃいました。

こんなことしてる場合じゃないのに

欲しいものがありすぎて…


ダンナに父の日のプレゼント

私の父じゃないけどね。

誰にも貰えないだろうから、可哀想でしょ。



コレはわたしの。

昔からこの人のエッセイ好きで

檀ふみさんとのシリーズは全部読んだなぁ。


安い‼️6個で1000円❣️

逃してなるものか!!!!😆


あとはワンピース


1枚、ぱっと着ればいいんだもん。


あと、もし病気や入院した時ようの下着2枚。

姑が言ってた。

いつ入院ッて事になってもいいように

下着は新しいのを用意しときなさいって。

この歳になって、なるほどと思うよ。



半額とか多いから、血まなこになって(?)

探してしまった。

はじめは、

ダンナのスニーカーだけのつもりだったのに

意思の弱さに嫌になる

けど、楽しみ〜🥰

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール