連休最後の雨の日、久しぶりに娘のお家へ

🚃に乗り、🚌に乗り換えると

停留所で孫っちと娘がお出迎え

嬉しいなー❤️

さっそく背比べ

抜かれてるー

大きくなったねぇ

家に向かうと、道を間違えたワタシ

「迎えに行ってよかったわ」と娘

そりゃそうよ

3年ぶりだもん

コロナ禍が始まってから行けなかったんだもん

6年生と4年生になったばかりの孫

相変わらずゲーム好きだなぁ

でも、私と遊んでくれたりして

ニコニコ顔の孫

やっぱりいい子だなぁ  可愛いなぁ😍

むさしのばくだんおにぎりを買って行ってたから

みんなで食べた

孫は足らないらしく、ラーメンも食べてた 

育ちざかりなんだなぁ

これから娘も大変だわ

雨がひどくならないうちにもうバイバイ👋

たくさんのちいかわグッズ、ありがとう

母の日と誕生日のお祝いありがとう

いつも帰りの🚃は寂しくなる

さっそく、お祝いでロクシタンのせっけんとハンドクリームを買わせてもらったよ

香りが大好きで、せっけんはいつも枕元に置いて

癒されながら寝てるの

また行くからね

また遊んでね

オイシックス お試ししました  美味しいよ