https://youtu.be/zm9kaaXSBu4?si=LGxTZKKcDCHefs4m



こちら平均年齢37歳でも頑張って踊る姿が集めてあります

https://vt.tiktok.com/ZSY9GADth/

おにーさんたち頑張ってます

すごいなー!!


スピンオフでGET A GUITAR見た時は

凄い!より

頑張ってる!と思ったELF

多かったと思います





皆さんはおーおーおーとか
ハッハッハッハッとかの掛け声が上手って褒められましたねー🤣

ドンヘちゃんの方からあおって催促される掛け声
声が大きいほど嬉しがる姿にエニの声はますます大きくなる
さすがみん彼たらしだわ〜🤭

毎晩夢の中にでてくるんですよこの曲
今晩は晩御飯各自だったので
一人で動画見ながら打ち上げしてましたよ

帰ってきてお風呂入ってうたた寝してるときも
オエオーって夢の中で掛け声してた私

Tverのごぶふぇすは明日でいっか

あっ!
岩手の友達が明日来るから遊ぶんだった🤭
イェペンちゃんです
とってもいい人です
そして私より東京に詳しくて待ち合わせする時に私を探してきてくれる
すごい人です
(私はよく迷子になってる)





そこからの
おばちゃんでも遠慮なく2人にオッパと連呼できる曲
オッパ オッパ

入隊前の幕張The D&Eで韓国語の曲オンリーだったのに2人がアカペラでペロッと口ずさんだときにELFがその続きを2人がここまでって止めても歌い続けて
でもいろんな大人の事情で歌えなくて
翌日には2人が交渉してセトリに入った曲
思えばThe D&E自体日本をラストにしたいと2人でavexやSMに掛け合って実現したものでした
このときも思い立って急にチケット買ったんだった
私成長してないね🤣

みんな一緒に歌いましょーって
歌詞がモニターに流れた曲ですねー

神戸では撮っていいですよーって言われなくてもちゃんとみんな撮ってましたねー
きれいに撮れましたか?
綺麗に撮れたやつだけSNSにあげてくださいねーって言われましたので
私のは上げないです



エニさんはコソ練して完璧に仕上げられて現場入りしてましたねー
この曲は日本で出すアルバムにエニの声を入れたいと
代々木でも歌の練習してきましたねー

美味しいもの食べてあちこちお散歩して
しかも私はエニじゃなかったからお友達と現地の交差点でばったり会うまで知らなかったので当然できません😓
会場でも開演前にMASAOさんがステージに出てきてコソコソとみんなで練習
それでも無理でお席が良いお席でしたので
アリーナのエニさん見ながら歌って踊りました
エニさんの愛は深い
さすがとしか言いようがなかったです

安定のドンヘちゃんからスマホで撮りたいからもう一回やってがありました
その時にはもうひょくちゃんは振り付けほとんど覚えてましたねー

なんでみんなできるの?
誰がやったのって聞かれてみんなまさおさんだとすぐに言いつける

なんで!!って
どうやって?
YouTubeって言ってた気がする
私は見てないんですよね練習動画
バレないようにタグを付けずに拡散してと言ってたようです
エニとMASAOさんだけでこっそりやってたことがひょくちゃんは気に入らないご様子でした
わぁ〜ってなんか非難めいていってました





https://youtu.be/KRnfM5w7ONM?si=hGpAai0nwP91FWgV

アルバムのタイトル曲になるんでしょうか?
MVは可愛いのでよろしければ見てほしいです

白いシャカシャカする上着までかっちゃいました
もー神戸ではいくら使ったのか🤣

k-popに私を引き込んだのはドンヘちゃん
そのドンヘちゃんを自由にらしくさせるヒョクちゃん
彼がELFをエニを優しく見つめる表情は愛情いっぱいで
ホントにあたたかくて楽しい空間でした
こうべ開催3,4日前に思い立ってチケットから高速バスにホテルと一気に取ったからお金のことは二の次だったなぁ


東方神起のチケットがどれだけお呼ばれするのかわからないけど
ちょっと怖いです
当たればいいけど当たらなかったら本当に泣く🥲

お誕生日は名古屋で観たいです
神様お願いします🙇