仕事おわりから慌ただしく東京駅に向かいましたいつもは21:00すぎにはついてるのにこの日は22:00をまわっていて

東京駅のお店はシャッターが閉まってました

若干迷子になりながらトイレを済ませてバスターミナルへ


23:00発のちょっと贅沢なバス

お隣の顔が見えない仕切りとカーテンです

シートもリクライニングがかなりの角度でききまして寝心地抜群!

なんだけどこの日は

ちょっと離れた席でめっちゃ大きな寝言を言う人

隣の人は寝相が凄くてSAについてトイレ休憩の際自由に活躍する足をまたいで通路に出るのが一苦労でした

奥の席の人も後半は寝言で

部下を叱りつけてました

夢の中でもお仕事ご苦労さまです

 

無事大阪につきました

おにぎりの朝ご飯

久々の朝ご飯にお米

味噌汁も美味しいです



シャッターが閉まった東京駅でしたがキオスクは開いていたので
お菓子購入
味はわからないのでソンムルでお渡しするお友達
美味しくなかったらごめんね
これをいつもの飴と一緒に袋詰
いつものジュースが添え物で付きます🤣

会場に持っていかない荷物
予備の靴下やTシャツなど
ロッカーにしまって御堂筋線?で本町へ
これがですね駅についてから歩く歩く歩く
2路線のホームを通り過ぎていく
このとき迷子にならないように上ばっかりみてる😓

地上に出るとそこにクリエがあったのでアイスコーヒーを飲んで一息
お友達が大阪観光する?って聞いてくれたんだけど
流石に私も休憩したくてまだここでコーヒー飲んでいたい
しんどいって正直に言ったら会場前で落ち合うことに
二杯目は半額なのでソイ・ラテ

近くに何件もセブンがあるのでぎゅがでたらいいなとランダムフォトやってみた


83LINEいらっしゃいました♥

何気にオリックス劇場に行くと結構並んでいたのでそのまま並びました




お友達にもう先に並んでしまったことをわびるとあちらは仕事のトラブルで一旦会社に行ってたみたいです
私に気を遣ってそう言ってくれたのかもしれません
イェコンで知り合ったお友達ですがほんとにいい人です🤗






並んだのは12時頃
販売は15時から始まりました
それと同時に設置されたコーナー

ギュメちゃんに向かってぎゅへのメッセージを伝えるコーナーです
愛がいっぱいですね
ファンレターも受け付ける箱がありました

終わった頃に思い出す
お腹へったぁ
ごはん!チキン南蛮やさんなんだけどこの日は胃がつかれてるのかタルタルが無理で甘酢のおろしチキンとナスの素揚げにしました


開場前でお友達と落ち合うころには雨が降ってきたのでカフェに避難

続々と席が埋まりました
広島と横浜のお友達から連絡もらった頃には満席でした
席取っとけばよかったねごめんね

会場の列に並んでる時にゆのらんさんと会いました
列がかなりできていたので列の後ろにつかれました中にはいってから待ち合わせ
その後横浜のお友達も来て合流
柱に貼られたぎゅのポスターにはQRコードがあってファンクラブの人たちは見ることができる画像がアップされています
見せてもらいましたが可愛かったですよ♥

ここまで書いてマルイの開店時間が近くなったので続きは後で書きます

つづく