一昨日疲れた体を引きずって帰ってきたら

ゆのちゃん届いてました

ば〜ん🥰
k−townで買いました一番お気に入りのc ver.
メガネのゆのちゃんがきました
メガネ好きにはたまらないです♥

あとからq10で追加したゆのちゃん♥
c ver.
黒い頭巾を被った子はなんだろう?
よくわからないけど可愛かったです♥

次の日も仕事で早く寝るからパラパラとめくってから

軽く眺めて寝ました


ホントはうけるつもりなくてお休みしたかったけど

大阪ギュコンに行くのでグッズ買いたくて受けました😁


4日分まとめて翌日振込みにしたら

こんかいの遠征分が移動費も含めて全部出ましたありがたいです

仕事から帰っては時間との戦い

帰ってきたら息子が用意してくれたお風呂に入り

旦那さんが作り置きしてくれたグラタンをトースターに入れて髪を乾かす


食べ終わったら息子に駅まで送ってもらうのに

熱くてなかなか食べられない

昨日チャーハンとどっちにする?って聞かれた時にグラタンにしておけばよかった


前回の兄さんソロコンでお友達になった(たまたまグッズ列に並んだだけで仲良くなりました)方からまた一緒に並ぼうよって言われて今回も一緒に並びます

ぎゅめちゃんのアクスタがほしい❤


せっかくの大阪ですが雨です

カッパ着て傘さして行きます

バスのトイレ休憩で外に出たら霧雨のような雨

スパショでのベルーナの雨に比べたらなんてことないです


朝ご飯ゆっくり食べて一息ついたら動きます


お家においてきたゆのちゃんに心惹かれるけどいつでもゆっくり眺められるから

今はぎゅの曲を聞いて癒やされる準備してます


東方神起の予定がないので横浜もぎゅコン行きます!


お金たまらないなぁ

ゆのちゃん元気かなぁ

少しおやすみ出来てるのかな?


お気に入り❤