先日Xをみていたら

こんなのが流れてきた

https://x.com/mumo__shop/status/1776989558686585001



ずっと悩んでいたんだけれど

東方神起に会えないので

今回は買おうかなって思いました

 

先日はSmini が届いて特典カードの指定はできたけど

送られてくる商品はランダムでチソン君じゃない子が送られてきました




メルカリでチソン君のSminiとmu-mo特典を付けてこれから送られてくる分を予約販売していたのでそれを買いました

このひとは7人分をまとめてかったから全員分が来る人よね

すごい財力と強い愛ですよね

まねできないです

 

販売している人はmu-moで第1回目のサイン会やミーグリ

リハーサルなどに応募した人です

1回目のときは送料が高いからいらなーいと、我慢できたのに

 

2回目はJapan ver.の販売もあってその内容も違っててちょっと気になっていた・・・

サイン会とかはハードル高いけど

万が一当たってもポストカードお渡し会なら話さなくてもいいんだし

近くで見られるならと応募しました

ポチった後にリビングに来た息子

 

カーちゃん母の日の欲しい物決まった?

 

心の中でガッツポーズ👍

 

これが欲しいとPC画面みせたら

こんなんでいいの?と言ってくれて買ってくれることになりました

 

よかったー💕

感謝です

 

東方神起やないんやなって言われてから気が付いた

ユノちゃんの写真集にしとけばよかった・・・

だけどやっぱりユノちゃんは自分で買いたいかなと思いなおしました

 

昨日いつもお中元とお歳暮のお仕事に行くところから電話が来た

今回も行けることが決まってよかったでーす

節約して東方神起20周年に1つでも多く会場に行きたいです

 

来月にお友達が韓国に行くってお話を聞いていいなぁってうらやましくなった

けど旦那さんを不機嫌にさせてまで行くことはないかと

私は超ド級の迷子だし

家族に心配かけてもね・・・

日本で出来る方法で推し活楽しみます💕

 

そう言えばギュっちゃん有楽町でポップアップストアーするのね

初日に娘と一緒に行ってくるわ

その日は三時から美容院だけれど間に合うよね

https://twitter.com/KYUHYUN_JP/status/1776172935998300202?t=aS8sPvJ1DZn_w6v8W1oopg&s=19

 

 



 

4000円以上買ったり丸井のカードもってたり

きゅぴたーだったりで抽選できるらしい

私も娘も丸井のクレカ持ってるからだいじょうぶ!!

当たらなくてもいいんだよねー

ガチャやってみたいから行ってきます

 

スジュもおんなじ所でポップアップストアしてたけど

私が一番最初に行ったのは東方神起のだったなぁ



 

 

あいたいなぁゆのさんに

そういえばお友達が大阪のごぶごぶフェス?っていうのにあたってユノさんに会えるんだとか

スキっていっぱい叫んでねー💕