我が家は決算が終わってからの賞与支給なので今月賞与が出ました
もうなーんにもする気がしません
旦那さんもご飯作りたくないってことで
諭吉を渡してお昼の買い出しを頼みましたが足りなかったそうです
不足分は息子が出してくれました
 
 
第一部昼飲み

 
 

 
全員がお昼寝して夜ご飯前にシャワーを浴びて
第二部夜飲み
お昼に並びきれなかった分と昨日のあまりもの

 
可愛いなぁ
やっぱり好きなんよねー
でもさ、合計で11人の入隊転役を見てきてさ
日々の推し活を楽しんでたらこんなことに出会って気が付く
え!これから何人の結婚報告につきあうのん?

 
 

シズニになってまたたくさんの入隊からのゴム靴履く元気はないし

頑張って見守るしかないのんかなぁ・・・

 

とりあえず今日はリョウクちゃんの1stアルバムぽちりました

お祝いです

 

しばらくはなんか・・・いややわ多分

そんでまだご飯は作りたくないです・・・

 

こんなときお母さんって損やなー

日々何があってもおなかは減るからご飯作らなあかんねんな

 

東方神起に会いたいな

ユノさんに会いたい

TVじゃなくて

生身に会いたい