Xで流れてきました

前回は幕張のファンミに、お友達がチケット取ってくれたので楽しんできました

入場者特典がどんへとひょくちゃんの裏表のトレカだったりして

東方神起もこうしてくれたらいいのになぁなんて思いました


そして今回はコンサートするのよね

グッズがなんか良かったです

https://twitter.com/SJ_DnE_JP/status/1770737332792012886?t=2mTo2gEfwqGy-QYRv4LTyg&s=19




ウネ入場特典



コンサートはこんなところで?って思うくらいの小さな会場ですることが多くて関東は激戦だったとか
新人さん扱いなの?

もしや第5世代?!
ライバルは
L.S.S ?

だとしたらぎゅも第5世代?
凄いなSJ💙

ウネはファンクラブに入っていないと申し込めない
ごく僅かに用意された一般席だってものすごい競争率で当然落ちましたよね

追加公演もあるみたいですが時期が悪くてちょっと無理
だけど会場は少し大きいところになるらしいです


言葉の難しさからか今回出すアルバムのタイトル曲なのかな
女性の差別用語に当たるのだとか
自分たちで事務所を運営するとなるとやっぱり難しいことたくさんなのかな?
音楽番組でのカムバはオールキャンセルなのかな
ちょっとさみしいですね

 


ギュコンも同じくキュピター優先
だけれどもファンクラブに入ってなくても来ていいよーって呼んでくれたから

来月下旬
兄さんでも行ったオリックス劇場と
横浜に行ってきます
ぎゅのソロコンは初参戦です

思えばぎゅっちゃんは兄さんの延期になったコンサートに来てたよねー
下見だったのかな?

春は楽しみが沢山ですね♥

ビギは今年1年お金貯めててね?ってことかしら
来年何いろいろあるのかなぁ?
いい子で待ってないとね

朝ご飯食べて池袋にGO!!



末っ子も今日は誰かを求めて都内に行くらしい

間違いなく私と親子だな