ダブルの毛布は実家の洗濯機では洗えないのでコインランドリーに来てます

日記書こうかなぁって思っていたら流れてきた思い出の写真

このホールケーキは千疋屋のです

めっちゃ美味しかったです♥



次のアルバムいつかなあって
ユノさんのやりたいことはたくさんあるから
お金貯めておかないとです

しばし思い出に浸りました
幸せな思い出です





こちらの9wolカフェさんは今はもうないんですよねー
原宿では東方神起を見かけることがなくなって
ちょっとさみしいです
それでもお祝いをしてくれるところがあるのは幸せです♥



浮かれてますよねー
今回みたいに韓国だと行けないけれど
日本での発売はやっぱりたくさんお祝いしてあげたいですよねー

韓国の方が格好いいのは羨ましいですけどね🤭