昨日はギュのバースデーでしたので

お仕事で行けないお友達にプレゼントと思って行ってみました

開店40分前について3番目でした

開店までには先着限定の数を超えてました

https://twitter.com/cafe_JINNY/status/1752217887069368450?t=qUvZhN31nl4ecAbH2MmblA&s=19 

 

主催した方のお気持ちがすごかった

ミラーとこの縫ちゃんが先着だったので時間前につくように行きました
あとカプホも♥

私の力が足りないのですが
実物ペンちゃんかなり可愛いです

そして並んだときにギュッちゃんのペンギンと同じのがいるんだってー♥
と、いうお話を聞いて私が思い出したのはリョウクちゃんがぐるぐると巻き巻きして雑に扱ったペンちゃん

でもそれじゃないとお二方に突っ込まれて
教えてもらいました
この子みたいです

店内はこんな感じ




テーブルの上のものは
プリクラを撮るのに使うものだそうです




で、このあと私はチソン君のカプホをもらいに別のカフェへ
1番目に並んでいた方も行かれるそうでご一緒しました
ちゃんとマトカで整理券取りましたよ

残念ながらギュの装飾は昨日で撤去されてたのでカプホだけもらってきました
にーさんのひなので
ギュの代わりにイェソンさんで😓



 



その後私は駒込のingに
彼女は渋谷だったか池袋だったかにいかれる予定で新大久保の駅前でバイバイだったのですが
彼女からtwitterやってますか?の一言でお互いに交換しました

彼女兄さんのソロコンにもいかれてて
しかもビギスト

お友達になれました
また今度あおーねーってお話してお別れしました

ELFはみんな優しい♥っていう言葉ととびきりの笑顔を残されて行かれました

そして今日知った

 


ユノさん
やってるやん
6日に行きます!

彼女はぎゅを
私はチソンでお写真撮りました






そしてこの日はお家についたら
ぎゅが届いてました
お友達に特典カードを渡せるのでよかったです
ギュのお誕生日に届くなんてちょっと素敵だなって思いました
このcdも
宝箱みたいにたくさんつまっていて
宝箱みたいでした♥

このあとまた続くなんですが
リビングがカオスで
旦那さんと息子はお昼を外に食べに行きました
ごめんちゃい
田舎に帰る前にと思いましたが
片付け一向に進みません
(´Д`)ハァ…