昨日スカイツリーにいる娘に買い物を頼んだので今日は受け取りにいく

長女は都内に住んでるのでお出かけ〜


昨夜遅くまでYouTubeを見ていたので夜中にカップラーメンを食べました

なので今朝は白湯だけ飲んでお出かけ


珈琲館でシチューパン?みたいなのを頼みました


コーヒーはいっぱい目が炭火深煎り

二杯目はマンデリン


マンデリンのほうが好きだったので次からはこれにする


娘に頼んだのはこれ


チェキケース
トレカもウネファンミのものやNCT nationのものでなく
通常サイズなら入ります

SJカラーでお願いしました
タキシードサムだとギュ限定になるかな?

そして娘からのお土産
息子に頼まれたゲーセンの縫いちゃん取ったついでにとってくれたそう
私こんなのあるの知りませんでした
凄く嬉しいありがとう
しかしよく覚えてたね
これ頼んだからかな?
チソンくんは1枚しかでなかったから今交換して
ペンミ会場でも交換
シズニなのに今回ELFに入ったそうです
ありがとう


チソンくん♥
贅沢言ったらcandyのがいいけど
これも可愛いな

このコです
マンネなんですよ

帰りに娘にケーキ買ってあげて
うちにもケーキを買って帰りました

不二家のケーキ

自宅近くの駅について気がつく
ここにも不二家あるじゃん!

まぁ昨日のお詫びってことで

末娘はお友達の家に集まって鍋パーティー

なので生物嫌いなひとがいないから
お寿司屋さんで晩御飯

早く行ったので七時前には自宅に帰ってきました
夜が長いけど
明日はお仕事に行くので早く寝なくてわ

カード請求にトレカやCD
チケット代が乗ってて
まとまって請求がきたのでお仕事ありがたいです

ウネのファンクラブができたとポストされたと思ったら
4月からはツアー
早すぎん?
今回はお見送りします

そう言えば東方神起のファンミのBlu-rayが売り切れてるとか?
早くない?
ちょっとびっくりしてます
どうしよう・・・

今月スジュでお金を使ったので来月買おうと思ってたのになあ
こっちが大問題です