実は今月のスジュのファンミが終わった時点で実家に帰るはずだったんですよ

 

そしたら

長女がラインで報告してきた

次年度部署異動で経理になったから今でみたいに休みが取りにくくなったから私もじいじに会いに行こうかな

 

と、言う事で実家に帰る時期を2月に変更

 

そのことを旦那さんに伝えたところ

 

じゃあいつ頃かえるの?

 

6日すぎかな

 

なんで?

 

誕生日やから

 

いいよそんなの気にしなくて

 

?ユノさんのやで?

 

しばし無言・・・

 

あ、ごめん勘違いした

 

え、ごめん

(そうやった旦那さんとゆのさんは同じ誕生日でした)

 

カプホイベントあるかもだからさ

(うそ いや実は本気)

 

凄く気まずい時間でしたが

午後からゲゲゲの鬼太郎を娘と見に行くのに出かけたので気まずい時間は終了しました

 

ごめんな旦那さん

私がユノさんにハマってから

6日に旦那さんの誕生日お祝いしたことないやん?

だから全くそこは心配なかったわ

サーセン

 

そばで聞いてた末っ子サーって部屋から出ていくの早かったわ

何か笑いに変えてほしかったなぁ

 

ホント旦那さんごめんね

反省してます

はいホントに・・・

 

 

2023

 

 

2022

このcafeは今はもう無いのよねー

 

 

 

2021

 

 

 

ね?