イェソンさんのソロコンでお友達になった人に複数あるものをお譲りするためにちょうどの箱を探していたらピッタリの箱発見!!

中身を見てびっくりですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



に、兄さん♥
ここにいたんだ

このコースターも探してました!
お写真も!
メガネソンがたまらなく好きなのでものすごく久しぶりにあって嬉しかった♥

全て友人にいただいたものです
大事にしまいすぎてどこに行ったのか
 亀とキリンも健在で良かった
子供たちに囲まれるお仕事をしてる友人が作ってくれたものです
兄さんが亀
リョウクちゃんがきりんなので
いただいたときに大事なものと一緒にしまったんですよねー

私手先が恐ろしく不器用なのでものすごく嬉しかったんですよ

みーんなお友達が譲ってくれたものです
ありがとうございます
大事にします♥


アクスタはカプホイベントのカフェで買ったもの
別のカフェで聞いた話だとそこのカフェは韓国でカプホなどを作る会社?と関係があるのでそういうのが作れるんだと言ってました

そしてXV
多分コンサートのときに買ったんでしょうね
封が開いてないですよ
ある意味貴重🤭


ぺんみでまた皆さんにあえますよねー

先生
ピンクのキリンと青い亀が欲しいです
多分リクエストして折ってもらった気がするんですけど
キット別の箱に大事にされていて
未だ発見には至っておりません

ソンムル大したものを用意しませんが
頑張るので

どうか私に新しい亀ときりんをください

ここでこんなおねだりしても良いんだろうか
駄目よね

ファイリングして配送の準備してもう寝ます

明日は遅刻できないものね🥰

ぺんみだー!!
無駄遣いしないように気をつけねば

来月はSMTだものね
こちらも何かあるんだろうか?