お昼は11時過ぎに食べました

はやー!

でもね

凄く美味しかったです♥




これは私のハンバーグとたんのセット
凄く美味しかったです
ソースもコクがあってしかもやけどしそうなくらい熱くて凄く美味しかったです🥰


このセット5000円弱
こちらにコラボコースターの引換券がつきます


このあと上の階にあがって無印でお買い物してたらお友達からLINE


これ末っ子ちゃんが好きなやつ?って送られてきてた

ちょーニアミス
会いたかったけれどペンミで会えるものね
そのときにねー

で、万年筆にハマってる末っ子は文房具屋さんへ
興味にドンピシャのようで
時間がかかりそうだったから私はそのまま椅子に座ってまってました

しばらくたって合流
その後は

千疋屋フルーツパーラー

牛タンやさんでお腹いっぱいだったから1つしか頼まなかったんですけど

一人でぺろっと食べきってました
若い子は違うわ
私はコーヒーだけです
イメージが野薔薇ちゃんをイメージしてるので
バラの香りがしたんですが
バランスが取れててさっぱりしたジュレもあったんですけどとにかく美味しかったです
そして🍓
とても甘くて美味しかったです🥰
メロンも絶品です

やっぱり千疋屋さんは裏切らないですね

で、帰らない
せっかく都内に来たので新大久保へ

いつものグッズやさんで買いました
追加です


来たよねー♥
でもまたドンヘだよね?
リョウクちゃんもダブったね
でもイトゥクさん今年お初です
いらっしゃい
お友達の所にお嫁に行きます🤗

DVDとうとう買いました
ドリショ2


そして今見てるのは
東方神起
年末のコンサートですねー
うちはスカパーとかだめなので嬉しいです♥

あとお友達に
SJソウルアンコンを買いました
この間イェソンさんのソロコンで来たお友達が探したときはなかったようです

私のをあげるって言ったんだけど
おニューが良いよねー
ってことで購入しました

お友達またヒョクちゃんを引き当てる
本当に強運です

でも
イェソンさんは来なかったのね
当日お手伝いするから
交換探そうね

私は当日買う人だけれども🤣

あしたはお休みですが家の掃除をします

明後日は末っ子とまた映画を見に行きます

そして金曜日
pop-up初日
一番最初の時間2人でとりました
お買い物行ってきます
末っ子は買いすぎないように
見張りです🤣

なのに揃わなかったときのために

12:30からの枠も取りました

どんだけなんでしょうか

だんだんワクワクしてきました🥰
体に気をつけて日々過ごそうと思います

私達がお昼ご飯食べすぎたように息子もお昼はお寿司を食べに行って来たようです
みんなお腹が一杯で

晩御飯は旦那様だけが食べます
お付き合いで私も食べますが息子がコンビニでおでんを買ってきてくれました
昨日と同じもの食べるのは申し訳ないからと

助かりました

そうそう
ひな壇の毛布届きましたがすぐには使えないのでとりあえず箱にしまった状態で保留
もこもこなので取り出すとバーンってなります🤭

そしてもう一つ届きました


座布団の上ですみません

今回の雑誌
訳はQRコードで取り込めるんです
便利ですよねー生写真付いてました

どんなユノもイケメンで嬉しいです

さっさとご飯食べて
お風呂入って
今度はお友達にもらった再生プレーヤーで見ます

やっぱり韓国のコンサートかっこいい!
知らない曲もあって(≧∇≦)b