おはようございます

昨日からTikTok眺めてゆの愛が膨らんでます

https://vt.tiktok.com/ZSNvowY65/ 


チャンミンはこういう丈のもの着るとほんとに似合いますよね




しょーたろー
会いたいよー
SMTが楽しみだ!


お正月早々に父から電話があって一瞬
空気が凍ったんですが

ひなだん知ってるか?
ひなだん
を繰り返す
当然大好きなじいじからの電話に出た末っ子戸惑う

お雛様?

違う!毛布や!
使ってみて良かったら買うから教えてくれなー

と言ってあとはいつもの本のお話

孫と話したじいじはご機嫌で電話を切ったそうです

全然そんなの知らなかったからそこからネットで調べて
買って
今届くのまちです

最近は言いたいこと言って
ちょっと何言ってんのかわからない
ってなることもあるけど
こっちは何でも知っていると思うからこうなるんでしょうね

いやいや知らないよ?
と思うけどそれなんやの?って聞くと説明してくれる

今月のSJファンミが終わったら一回実家に帰ってユノの誕生日までに帰ってきます
お誕生日のカプホあるからねー♥

里帰りを延期したのは
SJのポップアップがあるから

推し活があるので頑張れてます
明日はお仕事なので頑張ろう!

あ、検査の結果も聞きに行かなくては

なんとなく忙しない連休です
検査が終わって私のお正月は今なのでゆったりまったりです

スジュのシーグリ来た!
東方神起はいつ届くの?
クリスマスのトレカを待ってるんですけどね