ブランチの時間に起きてきて七草がゆを作り始めました

おかゆがことこと始まると

やっとゆっくりです

 

 

ユノさんが沢山笑ってくれているのが

ただただ嬉しくて何度も見ました

SMの中では先輩だけど

こうやって外に出ると先輩と呼べる人がいてヒョンではない時間が持てることも

ユノさんにとっては大事な時間なんでしょうね

私にとってピは

フルハウスの俳優さん

あのころ何度見たのかわからないです

涼しげな目元がたまらなく好きです

 

 

 

日本語で見られるのが本当に( ´艸`)

 

サムネが二人なのがイイです👍

 

そしたら当然かけ声したくなる

 

DOWNのはなかった

MYOONHO🎵さんのは大好きな動画が沢山で

いつも見ています

 

 

この二つは本当に大好きです💓

 

 

 

これも鉄板!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ひとしきり眺めて

ここにたどり着く

 

本当にこれからは考えてお金を使わないとだねー

チソン君20人の中のマンネ

ヒョン達を超えるいい男になってほしい

 

掃除機かけないと行けないけど

旦那さんが邪魔😅