夕方衝撃が走りましたよ

 

https://x.com/SJ_NEWS_JP/status/1743105418090680325?s=20



 

 

東京会場をみて

トキメキが・・・

https://x.com/SJ_NEWS_JP/status/1743105542879592508?s=20



 

コロナ禍での東方神起のXVと同じ会場です

7日12:00~予約出来るそうです

 

会場が東京都と大阪

 

各会場フォトステッカーが違います・・・

大阪バージョン

もう買うしかないのかな?

なかなかに厳しい

 

だけどこの間行ってたNCTの映画

20人🤣

トレカは3週×20

それに比べれば良いのかなぁ・・・

 

今日は東方神起の動画を沢山見ました

格好良いなぁ

 

 

個人的にはこっちが好き💓

 

 

で見ていたらこっちが出てきた

 

しょーたろくん💓

 

そして大好きな

 

チソン君可愛いわぁ🥰

最近はヤンヤンを覚えた

でも良くジョンウと間違えます💧

 

で、お友達から紹介があった動画を見ました

 

ジェシー君

格好良いね

 

そしてまた最初に戻ってあちこち見てます

 

今日はご飯も作ったし

明日はみんなおやすみだし

 

まぁいっか

 

 

これでSMTもpopupあったら・・・

確実に破産よね

 

 

今月8日に仕事したら次の日に実家に帰ろうかなって思っていたのに

来月に変更

 

どうか再来月になることがありませんように・・・

 

これも可愛いな

東京のkangaroo

 

ロンジュンとヤンヤンの絡みが可愛らしいなと

 

 

合間にお話ししたり自己紹介してるときに

座ってくださーい

の声はかからないので、私が行くことはないと思いますけど

一度くらいは行ってみたいかな

 

と、おもいながらも

東方神起のアルバムはやくこい!!

って思ってます

まぁ届かないですよね・・・

ユノさんに会いたいなー