おにゃにゃちはっ!

 

楠木莉愛です!!

 

 

 


5月15日にたまプリさん、相原みくちゃんの生誕祭が開催されました!

この状況下の中、無事開催されたこと、本当に嬉しく思います!

 

今回、ゲストとして2曲みくちゃんとコラボさせていただきました!!

ファンのみなさんは知ってるであろう2曲。

私は初めて聴いた曲で、歌詞を覚えるのに必死でした、、

(結局歌詞とんじゃったけど…)

 

でも、みくちゃんの初めての生誕祭、

近くでお祝いできたこと、本当に幸せでした!

 

出番以外の時間はたまプリさんのステージ拝見させていただいておりました!

というか、ペンラ持って素直にヲタクしてました(笑)

 

ピッタリ合ったダンスと、きれいな歌声、

面白い楽曲。

なによりヲタクさん方が楽しそうにしている姿が見ている私もとても楽しく感じました♪

 

この現場、すごく居心地良いなぁ、って思いました!

 

 

 

まずは初めての生誕祭をやり遂げたみくちゃん!

本当にお疲れさま!!そして本当におめでとう!

ラスト10代だね!

「もう19歳ですよ~!」の言葉に胸が痛くなったのは秘密で(笑)

19歳とは思えない圧倒的なパフォーマンス、

刺激になりました!

推しって言ってもらい続けられるよう、私もこれからも頑張るね!!

楽しく、みくちゃんらしい19歳を送ってください。

 

そして、みくちゃん生誕祭に関わったヲタク様方、

お疲れさまでした!

イベントって大変ですよね。

沢山の準備をし、みくちゃんが笑顔で生誕祭を迎えられるよう

努力してきたこと、すごく感じました。

愛を感じました。

みんなすごいです。

これからも、みくちゃんのこと見続けてあげてね。

大好きでいてあげてね!!

彼女の笑顔を守ってあげてね。

 

 

 

たまプリさんメンバーさん!

はじめましてでしたが、お話させていただけて嬉しかったです!!

またいろんなご縁で、お会いできる日を楽しみにしております!

親ではないですが、どうぞみくちゃんをこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

みくちゃんは人生を変えてくれたと書いてくれてたけど、

私もみくちゃんにたくさんの光をいただいてきました。

 

私、「この人の笑顔は人を救うなぁ」って思う人に

今までで4人かな。出逢ってきました。

そのうちの一人がみくちゃんです。

 

これからも、みくちゃんがとびっきりの笑顔でアイドルやれますように。

そして、今後のみくちゃんの人生もとびっきりの笑顔があふれる世界でありますように。

 

 


 

改めて、本当におめでとう!!!

大好きだよ。

 

 

 

楠木莉愛