おばんです!

楠木莉愛です!!

5月5日(水)下北沢ろくでもない夜さんにて開催させていただきます、
「楠木莉愛生誕祭」の情報をツイートさせていただいていたのですが、
ツイート数が多くごちゃごちゃしてるので、
ブログにてまとめたいと思いますおねがい

①楠木莉愛生誕祭


会場 下北沢ろくでもない夜
チケット 前売のみ 2500円(+1D)
開場 11:00 開演 11:30 物販終了 14:30

※チケットほぼ完売状態です!!!


ー開催に伴い皆さまへのお願いー

下記2枚をよくご確認の上、ご来場をお待ちしております






②アーカイブ配信

今回見に来れなかった方や、
もう一度見たい!という方のために
アーカイブ配信をさせていただくことにいたしました♪

配信日 5月6日21:00~5月13日21:00
予約終了日 5月6日20:59まで
チケット代 1000円
(クレジット決済等のみ可)
→チケット購入は楠木莉愛Tigetから♪



③生誕祭での写真撮影可否
今回、ゲストメンバーさん御三方を含め
ライブ中全ての時間撮影OKとなります!!



④生誕祭グッズ


・アクリルキーホルダー
・なにかが入ってるブロマイド
・23歳の23枚チェキパック
・5sチェキ(楠木&ゲストメンバー&お客様)

ひとつひとつ大切に製作中です!
ご購入お待ちしております𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。



④新衣装・新曲披露!
そして全22曲の盛りだくさんライブ!!

生誕祭にて新衣装をお披露目させていただきます!
前回とは雰囲気の変わった&
ショート丈の衣装になりそうです!!
生地も豪華にしていただきました!

新曲披露もさせていただきます!
持ち曲13曲&ゲストさん2曲ずつ&カバー3曲の
全22曲1時間30分〜40分程の盛りだくさんライブになります!!
只今絶賛練習中です!!!


生誕お知らせは以上となります!(たぶん)
補足情報がありましたらまたツイート&こちらのブログにも追加させていただきます!




5月5日、とっても楽しみですラブ
万全の対策をとりながら、みんなで楽しみましょう♪


楠木莉愛