夜中にこんばんは。
おばんです!石田亜佑美です!(違います)


楠木莉愛です!



生誕祭に向けて。その3。

ゲストで出演してくださる、姉のこと。





姉。
あいちゃんは、
私が小学5年生の時に一緒にミュージカルに立ち、
その数年後、
頑張って自分で貯めたお金で秋田にあるわらび座という劇団の研究生になり、
その後劇団員としてミュージカルに立っていました。

昨年度をもって退団して、
実家に帰ってきました。

只今絶賛就活中です。
みなさん、あいちゃんに仕事をください(?)




あいちゃんとは、7歳歳が離れてて、
小さい頃は仲良くなくて。

そりゃそうなのよ。
一番可愛いね可愛いねってしてもらいたい時期に
私が生まれたから。

きっといろんなことがあって、
たくさん1人で抱えて耐えて、
そして、2人でミュージカルを始めてから仲良くなって、
その後も色んなことが起きて、
盾となって私を守ってくれました。


私にとってあいちゃんが一番の心友であり、
ライバルでした。



私は高校卒業後、何をやっても続かなくて、
たくさんの経験をさせていただきながら
いろんなことをやって。
始めても辞めても始めても辞めても、
何も言わず応援してくれました。

私が辛い時、
直接ではなく、でもなによりもの強い言葉で
私を励ましてくれました。

私が死のうとした時(そんな頃もあったブログも書いてます)、
生きててくれてよかったと、
ほぼ初めてあいちゃんの涙を見ました。


普段イチャイチャしてるような仲じゃないけど、
私はあいちゃんのことが大好きで
あいちゃんも私のこと大好きで(え)
私の姉があいちゃんでよかったっていつも思います。


あいちゃんと同じステージに立つのは、9年ぶりです。
そしてきっと、これが最後の共演になります。


帰ってきて早々妹のそれも芝居じゃないステージに初めて立ちます。
毎日公園で練習してる!走ってる!筋トレしてる!
痩せられないけど現状維持するで!って
LINEくれます(痩せてください‪w)

ゲスト御三方全員私と来てくださる皆さんのために頑張ってくださってますが、
私の次に頑張ってくれてるのはきっとあいちゃんです。


ぜひあいちゃんともチェキ撮ってあいちゃんのおこづかいにしてあげてください!無職なので!()



きっとこれからは、
誰よりも近くで私の背中を押してくれて、
私の手を引っ張ってくれる人です。



小っ恥ずかしいな‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w



楠木莉愛