こんばんは!

あ、

推しに合わせて
おばんです!とか言いましょう
(石田亜佑美さんです)


楠木莉愛です!!



昨日に引き続き、
今回の5月5日の楠木莉愛生誕ライブの
ゲストさんのお話をさせていただきたいと思いますラブ





今日は、白石友梨たんさん。






先に言っておきますね。
誤解がとても多くあるのでお話しておきますと、
ゆりたんさん←りあ
じゃなくて
ゆりたんさん→りあ
の推しぴですよ!?

ゆりたんさんのこと大大大好きですけれど
ゆりたんさんが私のことを推してくださったんです!


きっかけは、前世のダンスレッスンの時でした。
それぞれのグループが最後に持ち曲を踊り、
それをほかのグループさんが見る、
というのが毎回あったのですが
ゆりたんさんはそこで私のパフォを好きだと言ってくださり、
ゆりたんさんが「おしぴ」と呼んでくださるようになりました!


ゆりたんさんの所属なさっていたグループ内でも、
ゆりたんさんのおしぴ、というのが広まっていて
私が先輩方の所へ会いに行くと
「おしぴきたよ!」と、
先輩方にも可愛がっていただきました。
私はあの時、先輩方のお優しさがあって
続けることが出来ました
(すぐ辞めてしまいましたが、、)


私が辞める前日、
ゆりたんさんになんで続けられるのですか?
とLINEした時の言葉が今でも忘れられません。
ゆりたんさんは、
「辞めたいと思った3ヶ月後までは頑張るって決めてるの!」
とおっしゃってくださりました。
結局辞める選択肢を取ってしまったけど、
今はゆりたんさんのあの言葉を大切にして、
活動をしています。

可愛すぎるのにかっこいい人です。

今回の生誕練習でもかっこよかったです。
振付を覚えてきていただけないのが普通だと思っていたのに、
ゆりたんさんは歌詞割まで完璧に覚えてきてくださって、
分からないところは聞いてくださって、
ダンスもアイドルらしくて本当に可愛くて、
この人は本当にアイドルのプロだと
沢山勉強になった日でした。



ゆりたんさんが前グループを卒業して、
この先どのような活動を行なっていくか分からないけど、
私はどんな場所に行こうと
ゆりたんさんのことが大好きで、
1ファンとしても応援し続けていきたいと思ってます。


生誕ライブ、お引き受けくださって本当にありがとう。
ゆりたんさんの隣でステージに立てること、
幸せに思います。





次回は最後、
大好きな姉のことを書きたいと思います!



最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい



楠木莉愛