お久しぶりすぎて!ごめんなさい!!!

楠木莉愛ですニコニコ


気づいたら去年の5月から書いてなかったブログ。

ほんとに三日坊主なんだよね。
今日は長くなるかも。分かんないけど。

最後まで読んでいただけたら嬉しいですラブラブ



今日からは5月5日に開催する生誕祭ライブに向けて
ゲストの皆さんとのエピソードや
いろいろ
いろいろ
いろいろ
書いていきたいと思います!




今日は、山本美羽ちゃんのこと。




この人は本当に変な人です 笑

いつもふざけてて、
好きなことの話になると早口になって、
黙っててくれたら可愛いのに、、って思います 笑


でもね、
本当は誰よりも努力家で真面目です。
自分の強みを知らなくて、
本当はとてもたくさんの魅力を持っているのに、
そんなことないと努力し続けている人。
私にはそう見えます。


出会いは私が小学生の時でした。
その時は私より身長が低くて、
緊張しいで人見知りな私の隣にいつもいてくれました
(次会った時には身長バカでかくなってました)


私のせいで仲が悪くなった時もありました。
数年に渡って月に1回は美羽と仲直りしたり許してもらえなかったり、っていう夢を見ていました
(美羽にも多分言ったことないです 笑)
ある時、「美羽がLINE知りたいって」って
前前世の先輩から言われて、
LINEして、カフェで会って、
最初はギクシャクしてたけど、
今はとても仲良くしてくれています。
許してくれた美羽に、
本当に本当に感謝しています。
美羽、ありがとう。

美羽はとても繊細です。
でも強がってます。
そして何度も言うけど黙っててくれたらめっちゃかわいいです 笑
でもあの面白さが美羽の良さなんだよね。

去年の生誕祭、
コロナがなかったら本当は出演していただく予定でした。
今年は出演してくださります!
やっとだ!嬉しい!!
美羽はコラボ曲に可愛い曲を選曲してくれました。
きっと知ってる方もいるはず!!
楽しみに待っててね。


私は美羽がとても好きです。
あの子のようにはなれないけど、
あの子の良さを大切に大切に守っていく
幼なじみでありたいと思っています。


ちょっと重めのヲタクみたいになっちゃったかな 笑



でも今回の生誕祭のゲストさんは、
全員大切で思い出も沢山ある方々です。

全部のブログ重くなっちゃうかも 笑




次回は、白石友梨たんさんとのお話を。


最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ



楠木莉愛