こんにちは!

楠木莉愛です。
(今日は一回で打てたぞ)



月曜の夜中、
虚無感にかられる私に今何ができるか
まず一歩を踏み出す為に何ならやれるか
考えました。


答えは、歌詞を作ること。


歌詞を書き始め、
初めて曲も一緒に作りました。

夜中に作ったからメンヘラすぎてボツだけど(笑)


そしたらちょっとスッキリして。


あー私はやっぱり作詞が自分の強みなんだなぁって思った。



YouTubeで話したとおり、

私は保育園でみんながお絵描きしてる時に
作詞してた(危ない)子供でした。


まさか今自分の作詞をしたり、
依頼を頼んでいただけるようになってるとは
思ってもみなかったけど、


とっても嬉しいな。


自分が抱えきれない想いとか、
耐えられない状況が起きた時とか、
叫ぶように歌詞を書いてきました。


病んだ時、
YUIとかGoose house聴くんですけど

最近は自分が作った曲も聞いたりします。

自分で自分持ち上げてる感じ(笑)


そんなの生きててなかなか出来ないと思うから
私スゲーやん。
もっと頑張り?ってなる。


んで、また一歩ずつ歩く。


そうやって生きていきたいな。
できるだけ長く。できる限りずっと。





楠木莉愛