おはよ!

楠木莉愛です。

22歳になりました。


おっめでと〜〜〜〜また1歳ババアに近づいたナ!!
ウッヒョ〜〜〜〜そろそろ真面目に大人になれヨナァ
ウケるウケる22歳HAPPY!!!!!!!!!!!








ということで(冷静になった)


夜中からリプくださったみなさん

ありがとう♡

LINEくれた数少ないおともだちたち

ありがとう♡







21歳の一年間を振り返ると
たくさんの 初めて を経験させていただきました

主催ライブ、プロデューサー兼アイドル、
一日カフェ、個室撮影会、、など


その経験、ひとつひとつが私の力となりました



私は、過去は捨てよう!忘れよう!精神の人間ではなく

どんな過去も
たとえ醜い過去であっても

自分が生きていく上で大切な時間だったんだと
思いながら生きています

楽しい過去を思い出して浸ることも無く

常に新しい自分を探し生活しています


そんな私の21年間はとても濃いものでした


21歳じゃ経験しなくても良かったんじゃないか・・・
と思う経験もいくつもありました


でも楽しかった
死にたくなる時もあったけど楽しかった






私は
明日死んでもいいくらい幸せな毎日を より、
幸せすぎて明日も生きていたい毎日 の方が、
自分に合ってる考え方かと思います



今の状況で
苦しい思いをされている方が沢山いる中で
どこにも行けない中で
誕生日を迎えたのは苦しいですが・・・


逆境を乗り越え、
強く優しい大人の女性になれるよう

22歳も精一杯生きていこうと思います



22歳の楠木莉愛もよろしくお願いします




楠木莉愛