夜中ですね!

楠木莉愛です






姉から、交換ケーブル
(スマホの画面がテレビで見れるやつ)を購入したのが
届いた!とLINEが来て



私は母と、仁の再放送の録画を見てたから
「もう一回見たほうがいいと思う!」と勧め


auビデオパスにある優勝!なんつって話をし、、



「てかりあバズってんじゃん」と。


色々(身内にだから話せる内容も含め)話をして、
気づいたら、「間違ってないぞ 自分を信じれ」って
ストーリーにあげてくれてた。


前、出演予定だったライブに出演できなくなった時も、
Twitterに熱いメッセージを書いてくれてた。


私ほんっとにこの人に背中押してもらってるって

泣いた。


それから昔話をして
(お互い中学時代が闇)

大好きだった猫のこと思い出してまた泣いた。
(泣き虫DAYだった‪w)





私の家は私が中3の時に離婚してる。
離婚前はほぼDV状態だった。
今は私は月イチくらいで父と会ってるけど。




母は、離婚してから私が何をしても怒らなくなった


高校の単位が全部「あと1日休んだら留年だよ」を
3年間繰り返しても怒らなかった
(悪ガキでごめんね)(払ってもらってるんだから学校は行きなさい)



メイド始めても、アイドル始めても、
あのね。作っても、

必ず応援してくれた。



普段から小さなことでも褒めてくれる。


生誕セット作ってる時も

お絵描き前のチェキ見て  かわい〜!

お絵描きして  かわい〜!

イラスト書いて  じょうず〜!

お手紙書いて封をして  早く送ってくれたらきっとファンの子喜ぶね!

って。


YouTubeも動画作り終わったらあげる前に見せるんだけど

面白い!うまい!って。


ダンス作った時も歌詞作った時も

すごいね!って。


必ず褒めてくれる。

誰に貶されても母は褒めてくれる。

だから安心する。

ちなみに私の母は私の友人たちにも人気‪w



姉はラジオ好きだから、
次回は「ありがとうとこんばんはの時画面の方見た方がいいよ!」とか
たくさんアドバイスくれる。




2人とも、どんな話をしても受け入れてくれる。


だから2人には高卒後くらいからは
嘘をついたことない。
(JKまではやんちゃジャン)



私自身が私自身にやばいなって思ってることでも

そっか、いいと思うよ

って聞いてくれる。



盛大に甘い()

でも私は私に厳しすぎて潰れることがよくあるから
甘くしてくれて、ちょうど良い加減をとってくれてる
(と思ってる)





困った時は必ず助けてくれる。


ここからカミングアウトする


(理想の楠木莉愛像がある方は読まない方がいいかも)









詳しくは書けないんだけど

私1月に死のうとしたことがあった。




丸1日連絡が来ない私を

母は「りあは帰ってくるって言ったから大丈夫」と
信じて待っててくれた


無事生還して家で姉と電話した時
「生きててくれてよかった」と
普段泣かない姉を泣かせてしまった


私はまだまだ長く生きなきゃいけない

って強く思った
ごめんなさいって思った

(現在は自分の人生が楽しいから生きていたいとも思えるようになったよ)





今日はふたりのこと書いたけど

ゆかも、
ゆかがいなかった時支えてくれてた友達
(自殺未遂したとき走り回って探してくれた)も、
美羽もしおも、
もちろん私を好きだと言ってくれるファンのみんなも

私にとって大切すぎるくらい大切



だから私は大切な人達からの言葉しか聞き入れない

受け取らない

右から左へ〜 するよ








今日も強く生きたいと思うために。


楠木莉愛