コンニチハー。

楠木莉愛です。



今日は心友の話を。



心友とは意見が合わない。

性格も真逆
考え方も真逆
容姿も真逆
アイドル時代の活動の仕方も真逆だった。




学生時代の部活がきっかけで
一度は喧嘩したけど今でも好きだって言ってくれる。


心友はよく「人と長く関われないからさ〜」と
言っているが
私もここまで長く濃く関わった人は
彼女だけだと思う。



学生時代は、よくぶつかった。

なんでおまえはこうなの?
なんなの?
って

(演劇部だったんだけど)
喧嘩中の稽古で自分と役が混ざって
泣いてしまったこともあった(負けたと思った)。




高校を卒業してからは、
ぶつからなくなった。



ぶつからなくなったきっかけがあった。
多分本人にもきっかけ話したことない気がする()



彼女はあるトラブルに巻き込まれて、
私の高三の担任に
「あいつ大丈夫か?」と連絡をもらった。

最初は 大丈夫なんじゃないですか と返したけど
詳しく担任から話を聞くと
・・・それはやばいすね

となり

でも、頭ごなしにそこ危ないと思うよと話しても
きっと彼女は「いや大丈夫だから!!!」って
言ってくるんだろうなぁと思って

確か、あんま記憶ないけど、
「頑張って欲しいけど
何かあった時は助けてって言ってね」
みたいに話した気がする。



それからだった。

私たちはお互いにお互いを褒めあい、
傷を癒しあい、
違うと思うことに対して違うと言わなくなった。



あのね。の時もそうだった。

活動への考え方も
ファンへの想い方も
(お互い違う風にファンのこと想ってるよ)
それぞれ違うものがあったけど
その真意や意図を聞きあったりしなかった。


離れる前も
自分の本当の感情は言わなかった。




あのね。を解散して

離れて

4ヶ月が経って


この前夜中に突然電話がきた。


画面に表示された「ゆか」の名前にビビった()



『思ってることとか全部ぶちまけて!
私もぶちまけるから!』

って言われて

正直に話した。


『私といたら可愛くなるよ』なんて名言を出してきて
「お前の声落ち着くわ‪w‪w‪w‪w‪w」って返して

復縁した(間違えました)(仲直り)



月曜に彼女の新居に泊まりに行って、
(県はまたいでないですどうかお許しを)

最初は緊張してたけど。

馬鹿みたいに飲んで馬鹿みたいに話して
次の日は一日中二日酔いだった()



ここからが本題なんですけど。
前置き長くてごめんね‪w




昨日、揉めたんですよ。
LINEで。

内容は言えないんですけど()



最初、彼女が書いてくれた文に
嬉しいところといや違うよってところがあって

「私はこう思ってるよ」って言ったら

『〜って書いたほうがかっこいいぞ』
って言われて

「いや私はこうだからこそ、こう考えてやってるんだ」

『いやいやだからこそ
ストレスを感じた場合どーするの?』

「私は逆の考えで〜」


って

お互い逆の考え方だから
お互いの正義というか、こうがいいやん!
みたいなのがあってぶつかってたら、


途中から楽しくなっちゃって‪w‪w‪w‪w‪w(何故)


最終的には
『これからもたっくさんバトルしようぜ!』
「ポケモンかよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
で終わりました。



私普段は我慢タイプだから
「ン〜それちょっと・・・違くないかなぁ〜😅」
って思っても言わないんだよね。


わるのきの本音を暴露するね。

人って褒められて同情されてが好きじゃん?
だから私はその"好き"の通りに接するねって
思ってるとこある。
(ごめんね結構冷たいんだ)
(嫌いとか言わないで泣いちゃう)




でも。
ずっと彼女とこうやって話がしたかったんだな
って思ってさ。


あーやってぶつかれる相手がいることが
本っ当に嬉しい。

それが心友で嬉しい。

ぶつかってきていいよって言ってくれて嬉しい。

ぶつかることを楽しいと思えるようになった自分で嬉しい。


って思いました。



最近彼女はあるブログを書きました。


この先、
彼女がどんな人を好きになっても

緑のウェディングドレスを着る時が来たとしても

彼女似の美人、またはイケメンな子を産む日が来ても


ずっとバトルし続けて

これからは
本当の磨き合いをしていきたいと思います。


大好きだばーか。





楠木莉愛