こんばんは!
楠木です


昨日、
「これから楠木の好きな事の話するね〜!」
と言ったにも関わらず
今日は仕事について深く考えたいと思ってしまった


行く前はだるいけど、行っちゃえば頑張れますよね
行ってもだるい日もあるけど
でも働かないと食べていけないわけですね
なんて矛盾

大体の方が一週間あったら5日以上は働くわけじゃないですか
そんなに働かないと生活できないってどーなんですかね
3日働いて4日遊びたくない??遊ぼ?飲も?

とか言って私も5日は働くわけですね



最近の悩みは家賃

高いのよほんと
初期費用安くて打ちっぱなしがお洒落だ可愛い!って選んだ物件でしたが
値段いえないけど6万よりは高いよ!
やってんな〜楠木!


今すぐ出たいよね
来年の4月にお引越しするのでいい物件あったら教えてください隣に住んでるとかはやめて


どーん

引越したて時の私の家ね
母が手伝ってくれてベッド完成したよ
今はこんな綺麗じゃないよ

あーもうひとつ悩みが


私マザコンなんですよね実家帰りたい


でもね聞いて

「21歳実家暮らしバイト生活のセルフプロデュースアイドル」って





パワーワードの暴力





今「suiと住めばいーじゃん」って思った人いたでしょ
あの子汚すからダメだ〜〜


ダメだ〜〜〜〜こりゃ〜〜




もう少し一人で頑張ってみようと思います


んちゃ


楠木莉愛©