結婚おめでとう!! | 美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

ブログの説明を入力します。

技術以外でも最高のパフォーマンスを提供する

どうもセルボーン稲沢店店長ゆういちです









最近同期のメンバーが結婚式を迎えまして


1.5次会に参加してきました!!




会社のメンバーも参加してます!!









ディズニー好きなのでケーキもディズニー仕様に



幸せそうな2人を見て僕も幸せを分けてもらいました!!





そして今回も余興をさせてもらいました








ワンダイレクションのストーリーオブマイライフが好きと

いうわけで








PVを再現いたしました!!!!





最初はドコモのCM風からの本編です




ユーチューブで



 トミオ ユカ 結婚式で検索すると出てきます!!