6年間ありがとうございました | 美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

ブログの説明を入力します。

どうもセルボーン稲沢店ゆういちです!!





1月31日




仲店長の最後の日でした!!









ともにセルボーン稲沢店に配属になり、

常に仲店長の背中をみてきました。







つらいときも



楽しいときも



常に一緒にがんばってきた仲店長










人に興味がないといいながら常に心の中で誰よりもスタッフのことを



考えてきた仲店長










店長のためならがんばって最高の2番手としてやっていこう







そう思わせてくれるすばらしい方でした











仲店長がいたから今の自分がいます





本当にありがとうございます












仲店長から学んだことはたくさんありました。







仲店長の変わりに





これから自分自身がトップとして引っ張っていける人間に





最高のお店にできる人間に







僕はなります!!!!!!!









石川雄一2014年さらに飛躍します!!!!
















なんか死んだ人みたいになってます!!笑