人生初パーマ | 美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

美容室Lu-ce by AZHAIR 石川雄一

ブログの説明を入力します。

どうもセルボーン稲沢店ゆういちです




荒井さんの引き継ぎで初めてカットしました
上赤大輔君です(^-^)



今回はサイドとバックを刈り上げたいという希望だったので


僕と一緒の髪型にしました!!





そしてそして急遽ノリでパーマをかけましたのさ!!




直毛だからセットしやすくするためさッッッビックリマークビックリマーク







ビフォー








ここからカットパーマします!!



今回は忙しくて他店から

同期の宮城良輔くんが駆けつけてくれました!!

パーマ放置中






おじさんみたいな写りにブーイングだった宮城さん







無視します!




さぁ仕上がりはこちら!!
















いい感じだろ?!




僕がカットする人最近みんな同じ髪型で帰って行きます














石川雄一2号の完成!!

Android携帯からの投稿