アカウントあるの忘れてたあぁ… | 名駅徒歩10分自律神経失調症なら楽陽鍼

名駅徒歩10分自律神経失調症なら楽陽鍼

勉強会、映画、音楽、レジャー、旅行を通して感じたことを治療に生かしますブログ

ユーチューブとフェイスブックとインスタグラムで鍼灸治療の広報活動はしてますが、Amebaブロクさんでアカウント作ってたのを忘れてました。6年も更新してないのに見ていてくださる方がいて感無量です。ぼちぼち鍼灸治療と自律神経についてつれづれなるままに更新していこうと思います。


この季節、やる気のわかない患者さんが多いです。治療院に予約してくるという事だけでやる気ありますよね。やる気の出るツボはありますか?と聞かれたらありますと私は答えます。「冗談のつもりで聞いたのに」とびっくりする患者さんもおられますよ。