先週発売になりまして、

睡眠時間を削って(笑)ゲーム三昧。

主人公のレベルが既に99に達し、限界突破しました。

しかし今回至るところで温泉イベントあるんだけど何事なの?(笑)

キャライベントは、早々に両兵衛共にすべて観賞。

あっ、一応前作のデータ引き継いだけど、

引き継ぎ期間より前にゲーム届いたもんだから、

先に手をつけた引き継いでない方を進めてます。

秀吉さまもすべて観賞ずみ。

信長さまと三成が次がラスト。

それにしても、オイラ出奔しまくりである。

伊達さんのとこのシナリオは基本的に難易度高め。

毛利さんとこの上月城も難易度高い。

それにしても、毛利、北条、武田、上杉は、

二周目からの登場で、二周目が本命すぎる件。

とりあえず二周したから、キャライベント回収しますかね。

☆Yuu☆

Twitter ID:Yuu_Shinkai

Android携帯からの投稿