カフェライド🌙inナイトラン






明日クロス18時発
アンカーズ→コイマールガレージ→
スターバックス南大分店💨






先日、アンカーズさん主催のお花見企画で

ダイニングスペースで飲み会に参加させていただきましたが






楽しい夜会になり 余韻が残っているので

気持ち便乗して











大分市戸次を折り返し地点に
市内を爆走したいと思います。笑





10号線スターバックス南大分までカフェライド。










短い距離でのナイトランを予定しています

普段からソロで走っているので
人が集まるとは思えませんが。w




でもこういう流れでのツーリング、
(しかもナイトラン)ささやかな夢だったんですよね〜🌈




都合の合うかたは是非\(^o^)/



#コイマールガレージ
#アンカーズ
#クロス
#スターバックス南大分
#カフェレーサー
#ナイトラン
#4mini
#バーバーショップクロス