昨日は休日を頂き
早朝の晴れた時間帯に海へ

着いたのは8:30











朝が苦手でも休日となると話は別
そんな自分が好きです。





へへっどうも。










高回転まで気持ちよく回るエンジンで
走破性はもちろんなんですが


釣竿がセットできるようにも
カスタムされていて趣味性も高いこちらの
車輌で出かけました











コレで釣りもデイキャンプもこなしてきましたが

現在ヤフオクとジモティで委託出品中












YAMAHA  メイト90改

オフロードの優勝経歴もあるこちらの車輌
かなり無骨でかっこいいです













開始早々でっかいカサゴ
引きがたまりません^^









でかすぎ


このあと釣れた小さいカサゴを
潮溜りに放って鑑賞しながら
早めの昼食🍚 10:00










濃厚なデミグラスソースをたくさんかけた、
チーズハンバーグ。コレが最高に美味い



盛り付け失敗
はい次。








竿を置いて
持ち物が置いてある木陰ポイントへ行き
持ち上げたバッグの裏側に





大量の
フナムシ



20匹は少なくともいたかと 



バッグを放ってしまい
(虫超苦手)
デミグラスソースがバッグの中で
見事に




お浸しに。。


濃厚な仕上がりになっているため
ご飯が進むという
たのしみがあったのに。。
そして
大盛りにしてきたご飯が余る。
餌付けのつもりで海へバラ撒きました笑



不完全燃焼とはこのこと

このあと特に釣れる様子もなく
違うことをしようと思いとりあえず大分市中心部へ走りだす








ランチ行こうかな 笑笑




あっwはっwはっw😂



はい次。





移動し
大分市猪野のアメカジショップ
アンカーズさんの所へご挨拶に🏍️










バーバーショップクロスを立ち上げる以前から
お気に入りのショップ💁‍♂️


お付き合いもさせて頂いており
大変お世話になっています^^








近況話しをして最後はカタログを頂きました











💈店頭に置かせて頂きたいと思います^^
ありがとうございます😊





バッグの中の
デミソース
に気を遣い

カタログをラッピング
 笑











💈店頭でご覧になった際に気になる製品があれば
納品もできます👌
お気軽にご相談ください^^






その後は別府のカフェに行く予定にしていましたが雨のため延期にすることにしました

これまた

不完全燃焼 Part2




はい

その後は
別の車輌のカスタムオーダーを手掛けてくれているビルダーさんの元へ










ベースとなる車輌は
ホンダ エイプ50Fi

原型を留めておらずノーマル部分を探しても
見当たりません










カフェレーサー化と
走りの向上性
各所ワンオフ製作











綿密な打ち合わせを元に作られています🏍️
まだまだ製作自体が始まったばかりなのです

仕上がりと初走行がとても楽しみです^^




帰宅すると近所のおばちゃんからの
ご馳走の差し入れ









今日の1日はおしまい







慣れないブログに多少のお見苦しさを感じられた方もいらっしゃるかと思いますが
今日はこれで勘弁してください汗
最後まで見てくださって有難う御座います💈
#バーバーショップクロス
#南大分の理髪店
#理容室クロス
#1日かかったブログ更新
#アメカジショップアンカーズ
#カスタムビルダー
#自炊飯
#男料理
#海好き
#バイクツーリング
#釣ーリング