お疲れ様です😃


徳島アイランドに向けて


土曜日前日練習から😁


天気がまたまた微妙で


さー


どうなるか





まだ晴れてます😁





後藤さん平井さんも来てました😁

マレトはナラシから😗



久しぶりの高橋さん中林さんも😁


今日は色々確認していかな😅

なかなかたいへんです😅





一本走ってみて

なかなか微妙なタイム😥


ざー君がエンジンかしたるわと😳

ソッコー積み替え😆


うーん

0.3ぐらい速くなったかな

うーんうーんうーん

エンジンかな😥

とりあえず戻して

他も試す事に😅



お昼休み😁



キャブも試してみたり😗

色々やりましたわ😁




途中

ざー君のクロック

エンジンのナラシが終わったやつで

乗ってみと😗

のるーーーー

のるよーーーーー😆


トニーとは若干感じがちがくて

でも

面白い感じ😁

ウェイトちょっと積んでて

それでもまあまあなタイム😁


クロックタイムアタック大会が

始まってましたわ😁





みんなゴリゴリ走ってましたわ😁




マレトは最後の方

まとめて走ってたんで

こんな感じに😁



最後の方で

中平さんのカートに異変が😗

なかなかヤバい線が入ってました😅

ポッキリ手前でですわ😅




終わりごろにバッと降って

なんとか1日持ちました😁





さあさあ

明日はどうなるか😅

天気は…

まーーーー

晴れるっしょ😅

楽しみですねー

お疲れ様でした😁