お疲れ様です😃


日曜日は


中山サーキットで


アイランドシリーズです😁




雨予報はどこへやら

バリバリの晴れ☀️




みんな来てるぅ😗


マレトは遅刻無しで😗


前日練習後

ざー君と共に

ハルマ邸へ

お泊まりに😗

さすがに遅刻はなかったな😁



スケジュールを😗


ぬぬぬ

予選②あるのか😳

 ありゃ

①だけじゃなかったっけ😅

しかも午前中にタイトラ+予選二回

いやいやいや

なかなかハーーーーード😵😵😵



日陰でドラミ😗



タイトラは7分なんで

タイトラから新品投入で😁



うーん

パッとしないんで

スプロケ変えてみたり😅




早飯のマレト😗

調子は良さそう😗




俺の方は

予選①予選②と

なかなか調子がでず

ずっと迷走中😵


暑いし

立ち上がり重視して

最高速に達する時間を減すために

枚数増やしてみたり🤔


4コーナー入り口で息継ぎするんで

キャブって事で

ざー君に借りてみたり🤔

相変わらずバタバタです😅


昼休みはさみいの



決勝です😁

うーん

だいぶは良くなって来たんですが

まだまだ

全然で

しょんぼりな結果に😵

ほんと

なんか

改善せねば😥



マキシスクラスは

コヤタが優勝で😗

うーん

やるのう😗



右の後ろがこんな感じに😗

タイヤカスヤベー😅


 
さー

お掃除タイムです😗
使ったスプロケを…

洗います😵





色々やってたら

けっこうな時間に😗




キャピタルのヌシ

田村さんのキックボードを乗り回す😗

丁度電池が切れたらしい😗

俺も乗りたかったな😗


田村さん😁

土曜日・日曜日と来てくれて

メカに雑談相手にと😁

ありがとうございます😁

徳島で

また

走りましょう😁

さー

みんな帰っちゃったんで

帰るべ😗



いつも暑い中山

なかなかハードスケジュールな中山

けど

終了時間は早い中山

うーん

中山ぽい😗

まだまだ改善していきます

頑張るぜ


お疲れ様でした😁