お疲れ様です😃


先週末は


中山ウィークで


土曜日の前日練習から😁



さすがに朝からは無理だったんで

お昼から参戦

微妙な雨予報も

全然関係無いくらいの晴れ☀️


もー

みんな

バリバリ走ってましたわ😁


ハルマ

ざー君


カナム

マレトがいてた😳

なんか

チェーン外れまくりらしい😗



とりあえずの中山仕様にして


昼からでも

けっこう走れました😁



色々試していたんですが


三本走行中にアクシデントが😥



マフラーのステーがポッキリ😵



なんとか

修復😥

あぶねー😵

マフラー飛んでくとこやった😵



色々スプロケ変えて

試してみたんですが

うーん

しっくりこない😥



まー

とりあえずの目処はたったので

今日はこれまてで😁



夕方は日も落ちて

涼しい感じでした😁


マレトんとこは

遅くまでゴソゴソ😗

はよ

帰るぞ😗



さー

明日は早いんで

帰りますよー😗

お疲れ様でした😁