お疲れ様です😃


日曜日は


広島県のタカタサーキットで


M4です😁




なかなかの雨😅


オフィシャル用のテントたてて

完了😗


ズラっと😳

40台オーバー😅

凄い😆



すたーふぁいぶの出店も😗


なかなか

コースがヤバいです😅




左奥のコーナーがヤバいらしく

見に行く事に😗



どーん😗


もー

海😅

さすがにここは…


右側奥は大丈夫でした😗

あとデカイ水溜まりは

 ココ

メインストレート入り口

ここもなかなかヤバかったです😅


ピットロードも1/3は水没😅



左側奥の水溜まりを避けて

今日はこんな感じのレイアウトで😗



受け付け行ったり😗

チームの平均体重測って

義務ピット回数を決める感じです😗


順番決めてもらって

なかなか人数多いんで😅

出番は…

15時すぎ

おほー😳

楽しみです😁


午前中はスポーツカートを使用しての

MZシニアのレースを開催

練習走行2回+タイトラ+決勝1+決勝2と

なかなか走ってましたよ😳


新設の3コーナー

みんな

さすがに

うまい😁


オールウェザーのタイヤなんで

2コーナーの突っ込みとか

エグかったです😅


M4なったら

どーなるんやろ😅

不安しかない😅



M4の方は同時進行で

ブリーフィング

初心者講習と😗
初心者講習…

スゲー人数😅





しばし休憩😗



早起きの吉本さん😗


練習走行開始ですわ😗




旗フリ担当は

新設3コーナーで

もー

不安しかない😅


練習走行では

やはり2コーナーが多く

3コーナーはそうでもなかったです

意外と中のS字がスピン多くて

吉本さんが奮闘してました😁



練習走行後は昼休みなんで

キッチンカー来てて

ラーメンと唐揚げあったそうです

ヤベー

うまそう😳



全体写真😁



みんなでカート並べて

そろそろスタートです😁



ウチのスタートドライバーは

コウで😗

ごぼう抜きを期待😁



スゲー台数😆


いいすねー😁



スタート直後

3コーナー

俺の目の前で

まーまーのハプニング発生

けっこうぐちゃぐちゃで

みんな曲がってきて

押されて何台かスピン

見慣れたヘルメットが

真後ろ向いてました

ドンマイやでー😅



雨は途中ポツポツ降ったんですが

終わりごろはほぼドライまで回復

けどけどけど

なかなか色々なとこで

スピンは多かったです😅

ヤベーヤベー😅


3時間の激闘の末

無事ゴール😆




最後はハイタッチで😁

無事

終了です😁





さー

我々は

お待ちかねの

アレですわ😅


頑張りました😵


みんなで

頑張りました😵

マジ

ヤベー😵

腰ヤベー😵



プチジャンケン大会しつつ😁




テトリスして


終了です😁




ポツポツ降るときはありましたが

帰り時はこんな感じで😁


今回は39チームと

なかなかの台数で

雨でしたが

意外とショートコースも良かったです😁

スピンスピンで

オフィシャル泣かせでしたが

みんなで協力して

乗り越えれたと思います😁



40台50台と

まだまだ走れそうです😁

また

開催されましたら

みんなで

行きましょう😁

お疲れ様でした😁