お疲れ様です😃


今回のレースに向けて


山P


微力ながら


努力してきました😅


普段


ランニング+筋トレは行ってるんですが


いかせん


痩せません😅



思考としては


運動して


食べて


痩せる



目指してました😗



食べる物は


痩せるとか筋肉つくとか


そんな感じの物を食べて


運動は常にすると



でも


痩せません😅



問題は


良いもの


良さそうなものを


量食べちゃうって事です


サラダチキンを一枚のとこ


二枚とか


それは


ちょっと


意味が違ってくると😵




なもんで


夜は


食べない決意で


望みました😵



朝   納豆ご飯

昼   会社の弁当  マルタマかな

夜   い・ろ・は・す2L



途中飲み物は


お茶か水



腹減ったら


水飲んで


マインドコントロールです


あー


お腹一杯と


修行です😗


もちろん


運動はします


スクワットが効きます


ランニングもします




1日1キロ減ります😗


なもんで


先週より


5キロ減りました😗


頑張った



頑張ったよー😵


ただ


あと五キロは行かないとなので


今週も


やるでー😵


やるで…😢


頑張ります😢



こーすると

水も

うまそうに😗