お疲れ様です😃


土曜日は


カートランド四国へ😁





お昼前に着いたら

もー

けっこうな人が😁




なかなかの天気ですわー😁




香川仕様に戻して😗




お昼休みです😁




今日のスタートは

通常セット+MOJOで😗

気温が高くてどうかと思ってましたが

いきなり37秒台😁

おー

さすがMOJO

まだまだいけるぜ😁



今日はジャバラを変化させて

どーなるか検証😗

結果は

長めのがいいかな🤔

そんな

めちゃめちゃはかわらんかなと🤔



MOJOのおかげで

今日はみんなと同じぐらいで

周回できる感じ😁

ハルマとコウはタイヤがキツくて

タイム落としてる感じ

ハルマのインフィールドはヤバかった😁


後藤さん上枝さんマレトと

こちらも同じぐらいで

バリバリ走ってて



俺ふくめ

6人で

連なって

バリバリ走ってました😁

いやー

久しぶりに

みんなと走れて

MOJOさまさまでした😁

いい練習になりました😁



チビッ子達も

バリバリ走ってました😁





さー

今日も明るいうちに

片付けて

終わりです😁



なかなか

体重で

みんなとタイムが合わんくて

微妙でしたが

MOJOぶっかまして

いい感じに走れました

いやー

面白かったです😁


また

バリバリ

走りましょう

お疲れ様でした😁