お疲れ様です😃


5月5日の日曜日は


瀬戸内海サーキットで


レースしてきました😁




朝っぱらから

めちゃめちゃ観光客いました😳

爆裂いい天気😆






もー

みんな来て

用意してました😗




いい天気です😆




さっそく準備して

色々試すことに

相変わらずトップスピードがないので


ジャバラ変えてみたり😗

スプロケ変えてみたり😗

なかなか忙しかったです😵




ギリギリに皮剥きして

なんとか午前中終了😵

今回はお昼からタイトラだったので

まあまあ大変でした😵



今回

後藤さんが瀬戸内海初参戦😁

セットが決まらんって

苦労してました😅




吉本さんも参戦で😁

バリバリ走ってましたわ😁




昼飯食って😗



ワーワー賑やかですわ😗



今回は

KT26台

ミッション6台と

なかなかの台数😆



タイトラは12時半からで

正順で始まりました😗

結果はなかなか微妙😵



そのまま予選1へ

けっこうな台数で

押し掛けも多かったんですが

みんな走り出し良くて

スタート😆

んんー?

今日は?

みんなおとなしめ

大きなトラブルなくゴール

珍しい😳

少し順位が上がりました😁




ここで

問題が

チェーンの張りをなおしてたら

エンジンマウントのボルトが

ぐりんと😵

マウントが○にました😵
くう😥




吉本さんが手伝ってくれて😥

なんとか間に合いました😵

ありがとうございます😵

皆さん

お待たせして

すみませんでした😵



なもんで

予選2へ

またまた

大きなトラブルもなく

思ったよりは静かにゴール

また

ちょっと順位が上がりました😗





決勝前は

なんとか

ゆっくり過ごせましたわ😵

いやー

ヘロヘロ😵



さあ

決勝です😆

ここでも大きなトラブルはなく

うーん

珍しい

なかなか抜きに行けないし

行かれないって展開が続き

そのままゴールでした😗

うーん

難しい


リザルトはこんな感じで😗





久しぶりレース復帰の

ヒロタカパイセンが優勝と🎉

おー

おめでとうございます🎉



ミッションは湯浅さん優勝で🎉

おめでとうございます🎉

決勝は最後までバリバリバトルで

なかなか激しかったです😁





いいすねー😁





そういえば

ハルマが来てましたわ😗

ざー君スマホで

撮影中😁



さー

ヘロヘロのなか

片付けです😵

大変ですわー😵





うーむ

いつもの😗




今回は

ゴールデンウィークで

天気もめちゃめちゃ良くて

参加台数もなかなかで

いやー

凄かったです😆


また

みんなで

レース

しましょう😁

お疲れ様でした😁