お疲れ様です😃


土曜日


カート走行の合間に


BRZと86の


同乗走行会が行われてました😁




ゴリゴリのやつ😳


子供たちを中心に

2~3周をワンセットで

一枠で2~3人ぐらいで

行われてました😁



順番決めてもらってます😁












みんな乗ってましたわ😗




速いっ😆




途中

86がトラブルで停止😅


みんなで😁












お母さん達も😁

楽しそうです😁

 

大騒ぎ😁


マレトが

ぶっ飛ばしてくださいと😁

うける😁







浅井君もムズムズして

走ってました😁

タイヤがドノーマルやから

メチャ怖いと😁

楽しんでましたわ😁




いやー

いいですねー

今度は

おじさん達も…




お疲れ様でした😁