お疲れ様です😃


土曜日は~


広島県の


タカタサーキットへ😁




走行会イベントです😁




けっこうどんよりですが

雨は降ってません😁





もーみんな

用意してます😗


レンタルも準備中😗


うーん

広い😁



マレトはちょっと

デカなったかな😗



ユキトはゆっくりめで登場😗

なんでも

86を陸送してきたとか😳

奥の黄緑のやつやね😳

いやーーー

大変😁





さー

とりあえず

スプロケを高速仕様にして

色々用意😁


一本目は間に合わなかったので

2本目から😁

いざ

久しぶりのタカタKT

グリップはするんで

気持ちいい

ただ

最高速が遅い🐌

こりゃ色々かえよう🤔


午前中はもう一本あるんで

とりあえず

キャブだけかえて

うーん

遅い

キャブは最初のがいいかな

お昼休み挟むんで

ここで

色々かえます🤔



スプロケを12-89に😗

かなり高速より


念願のNewマフラーへ😁

ジャバラは50にして

こちらも高速仕様😗


エアインテークのゴムも新調😗

これで

外れんやろ😗


などなどやりつつ

お昼休みです😁









集合写真とっての😗




トークショー😁

坂口選手と佑介😁



チビッ子達には帽子のプレゼント

サイン入りで😁


ジャンケン大会で

グローブのプレゼントも


ふみのちゃんがゲットしてました😁




昼飯へ

今回もお弁当いただきました😁

ありがとうございます😆




三宅家と福田家と一緒に😁




ごちそうさまでした😁





みんな

ピットで食べてましたな😁



さーーーーー

あと

ちょっとで

走行はじまる😵

午後からも

バリバリいきますよー😁




乗り味はと言いますと

タイムも最高速も上がり

一時は100キロまでいきました

これはみんなと同じぐらい😆

タイム差は

二つの奥のコーナーの走り方

ここ2ヶ所が遅い😵

うーん

ムズい😅


タイムはまずまずで

良かったんじゃあないかな😃



さあさあ

しっかり走った後は

チャチャっと片付けて😗

終了です😁





色々

バラバラ😳


どんどん積込中😅



もうちょい😆



無事終了😗

お疲れ様です😃


最後まで

めちゃめちゃいい天気で😁




帰りましょう😗



やはり

広いサーキット

いやー

気持ちいいですねーーーー

また

ぜひ

お願いします😆

また

みんなで

走りに来ましょう😁







帰り

ユキトは

ガチもんの

BRZを陸送😆


マジで

ビビってました😁

ププ


お疲れ様でした😁